茜色のメモ帳

ポケモンのあれこれについて

【日記】第2回完熟オフ

あかねです。

広告防止の日記です。

弁当バナナさんが主催するシングルの対戦オフ「完熟オフ」に初めて参加しました。

 

f:id:akanepoke:20170226005821j:plain

参加の理由は遠くにドライブしたかった&牛タン久々に食べたいというクソみたいな理由です。交通費浮かせるために行きは下道を使ったら6時間以上かかりました。びっくりしました(きつくはないです)。帰りは高速使ったのでめっちゃ早かった…

 

結果は予選5勝4敗。3~5位まで5-4で並びましたが、直対の関係から5位となってしまい予選は抜けれませんでした。ものすごく悔しかったです。

相手のプレイを「読んで行動する」ということを大幅にミスって序盤で試合を決められてしまった試合もあったので自分の考えの浅はかさを学ぶことができました。

 

予選負け組にはサブイベント「トリプルビート」が用意されていて、それに参加しました。運営陣に3連勝するとボールがデザインされた缶バッチをいただけるというものでした。ちょっとほしかったので参加したら3連勝できていただくことができました。やったぜ。

 

その後、3決決勝の試合を見学して完熟オフは終わり、僕は友人と牛タンを食べました。おいしい。

 

f:id:akanepoke:20170226005953j:plain

 

完熟オフ楽しかったので第3回があればまた行きたいです。

 

構築に関してはまだいじってみたいところがあったのでそれができたらまた紹介させていただければと思います。

 

終わり。

 

 

※リンク、画像に問題があれば削除しますので

あかね@完熟オフ (@akanetti__) | Twitter

に連絡お願いします