茜色のメモ帳

ポケモンのあれこれについて

【クソ記事】○○なあかねさん

こんなツイートを見覚えあるだろうか

f:id:akanepoke:20181023173129p:plain

最近流行ってますね

僕もクソリプ投げつけたりします

今回はいろんな根も葉もないあかねさんを発見したので記念に晒してやろうと思いました(過激派)

なお今回はツイ消しで逃げられないように全て画像にしたものになります

どんなあかねさんが登場したのかと解説を載せました。

 

f:id:akanepoke:20181023173340p:plain

カンポケスタッフになりました。一番下っ端なのでいろんな雑用をこなせるように頑張ります。

 

f:id:akanepoke:20181023173547p:plain

「ジャッジキルするあかねさん」が登場したのは去年の第3回真皇杯とその付近のバトンタッチオフですね。ジャッジを呼ぶことによって勝利をもぎ取る貪欲な姿が見られました。第4回付近のジャッジに56される方のジャッジキルとは少々意味が異なりますね。

 

f:id:akanepoke:20181023174137p:plain

f:id:akanepoke:20181023174151p:plain

なぜか僕が足を踏んで対戦相手を威圧するような人みたいな扱いを受けていますが、事実無根です。

 

f:id:akanepoke:20181023174327p:plain

f:id:akanepoke:20181023174342p:plain

僕は安全運転マンです。あと男です。運転している時は基本無表情だと思います。だって足で踏むだけじゃん。

 

f:id:akanepoke:20181023174801p:plain

 遅延行為をした覚えがないです。

 

f:id:akanepoke:20181023174844p:plain

言いたいことが(ボキャ貧すぎて)言葉にならない悔しさで涙が出ました(疲れと酔い)。

 

f:id:akanepoke:20181023175017p:plain

は?

 

f:id:akanepoke:20181023175043p:plain

してないです。ふかりょくんの家にあるホエルオーめっちゃきもちいい

 

まとめ

事実無根なあかねさんが多すぎてどれが本当のあかねなのか自分でもわからなくなりました。以上

 

番外編

記事書いてその後について

f:id:akanepoke:20181024105821p:plain

足踏んでないのに事実のように言われるあかねさんかわいそう…

 

f:id:akanepoke:20181024105827p:plain

それは草

 

f:id:akanepoke:20181024110625p:plain

何言ってるんだ僕

 

f:id:akanepoke:20181024135525p:plain

「勝利」に貪欲なので