茜色のメモ帳

ポケモンのあれこれについて

2018-01-01から1年間の記事一覧

【クソ記事】○○なあかねさん

こんなツイートを見覚えあるだろうか 最近流行ってますね 僕もクソリプ投げつけたりします 今回はいろんな根も葉もないあかねさんを発見したので記念に晒してやろうと思いました(過激派) なお今回はツイ消しで逃げられないように全て画像にしたものになります…

【USUM-S?WCS】ブルルゲンガエン

2018/3/31に開催されたBest of 3cup Springに合わせて組んだ構築になります。その後もPJCS予選などで使っていました。 特にもう使わないし世界大会直前だしメモのままにしておくのもアレだしとりあえず公開しよ〜って感じです。

【USUM-S8シングル】古今無双カバガルゲッコ【最高2010最終18xx】

拙い文章だとは思いますが、よろしくおねがいします。今までと少し書き方を変えました。

【雑記】第4回真皇杯ラストチャレンジ【シングル】

面白い話が前日の夜にみずこさんが醤油皿に云々(僕の口から言うと消されるので本人から聞いてください)・当日の夜にティラミスぽけが酔っ払って発言が面白かった(内容を忘れたので本人から聞いてください)くらいなので時系列に並べるのはなしで。

【お知らせ】ブログ連絡先の変更

なぜか@akanetti__でツイートだけできないのでアカウント作り直しました。 連絡先 旧@akanetti__ 新twitter.com @akanetti__にDMを送れることは確認したのですが一応。 またブログのコメント欄は引き続き制限します。

【USUM-S9スペシャル】ジャンピング雨滅びなど【最高1774最終1708 57位】

あかね(@akanetti__)です。スペシャルレートシーズン9(ダブル62)の記事です。拙い文章ですがよろしくお願いします。また、対戦してくださった方はありがとうございました。

【オフレポ】Best of 3cup Spring【WCS】

毎度のことながら、雑にオフレポ書きます。 Best of 3cup Spring(2018/3/31)に参加した際のオフレポです。 以下常体が混じったり敬体が混じったりします。 今回は身内ネタもクソもない(ダブルの知り合いが少ない)

【お知らせ】コメント欄を制限します

状況 連絡先

【オフレポ】第4回完熟オフ【シングル】

第4回完熟オフ(2018/2/11@仙台市)に参加したのでその時のオフレポです。 身内ネタてんこ盛りなので不快な方はブラウザバック推奨です。

【メモ】USUM固定乱数最速メニュー閉じ消費メモ

最終更新日:2018/6/30 WCS用にアローラマークがついたテラキオンが欲しくてせっかくだから色粘ろうかな~って思っていたら,リア友に「乱数できるのにやらないのは時間の無駄でしょー」って言われたので固定乱数を覚えました.覚えてからは色違い出すのが楽…

【シングル】ランドカビゲン【S7最高2009最終18××・第2回サブローカップ3位】

S7中盤〜終盤のシングルで使用した構築です。結論からいうときついポケモンが多くてこのPTだときついシーズンでした。以下常体