茜色のメモ帳

ポケモンのあれこれについて

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【オフレポ】第4回電神杯【シングル】

電気通信大学の学園祭に呼ばれたので行ってきました。(2017/11/26) 今回はそのオフレポとなっています。 簡単に書きます。

【シングル】ネカマップ【大会結果】

はじめに akanepoke.hatenablog.com 上記の突発大会の結果になります 参加してくださった方ありがとうございました! みんなネカマ杯って言うんで改名します… …あのさあ、男だけど女のふりしたことないじゃん…?

ジャラランガZについて発売前から気になってたことを確かめてみただけの話

発売前から気になってたことの検証 。 既出なら申し訳ないです。 いや、ほんと気になっちゃって…いやまじでしょうもないんですけど ある程度わかってたんですけど、ええ…自分の目で見たかったんですよ…

【シングル】ネカマップ【大会告知】

1.はじめに 戦いに飢えている人が多かったので突発やります。 大会名の由来は僕のことをネカマっていう人が多いからです。 俺は男だ! 交流会みたいなスタンスでお願いします(軽いノリでオナシャス!って感じ)

【シングル】カバマンダポリZ【S6序盤使用構築】

◯はじめに 最終シーズンということで気合い入れてシングルに取り組みました。空回りしました。メモ用に取っておいたのとUSUMでは環境変わるだろうしせっかくなので公開します。(恥ずかしくて消しそう)